ゆらぼちサロン

日本人が幸福を追求できるための情報を発信しています。あくまでも一個人の意見なので参考程度に見てもらえたら。建設的な批判は歓迎ですが、嫉妬、バッシングのような否定的なコメントはブロックします。

2019-11-08から1日間の記事一覧

学校で絶対教えない小学生でもできる生活保護(ナマポ・生活困窮者限定ベーシックインカム)申請の裏技的方法を限定公開

結論からいえば、裏技的な方法はありません。 期待して来た方はごめんなさい。 なぜなら申請してしまえば、95%くらいの確率で生活保護が開始されているからです。 残りの5%は休眠口座が見つかったり、親族の援助がえられたという等レアケースです。 中には条…

【発達・精神障害者必見】障害者枠・障害者雇用の給料だけでは生活できないのでぜひ活用したい2つの制度

障害者枠や障害者雇用では時給が最低賃金なので生活できません。 中には最低賃金なので働く気がなくなる人もいそうですが。 なので、ほとんどの障害者は以下の2つの制度を使っています。 ・障害年金(資産がある人向け) ・生活保護(資産が少ない人向け) …

ネットでコンテンツ販売買って思ったこと、貯金をすればするほど陥る矛盾、不安を解決する方法を限定公開!!

よくメール1通でいくら稼いだとか実績に出す人がいるけど、買う方からしたらあまり嬉しくないので、アフターフォローが終わってから出してほしいと思うのだけど。 最近は少なくなったけど、売った後は知らんぷりという人もいるだろうし。 最近は動画で商品の…