ゆらぼちサロン

日本人が幸福を追求できるための情報を発信しています。あくまでも一個人の意見なので参考程度に見てもらえたら。建設的な批判は歓迎ですが、嫉妬、バッシングのような否定的なコメントはブロックします。

2019-11-09から1日間の記事一覧

生活保護でレンターカーを運転したらバレる結果、即刻打ちきりになる?

福祉事務所とレンターカーはつながっていないのでばれる可能性は低いです。警察ともつながっていないなので、事故っても福祉事務所に連絡が行くことはないらしいです。(噂) 現場をおさえられない限り、見つかる可能性は低いです。 しかし、生活保護では車…

生活保護(年収400万円相当の現代貴族特権)を申請して受けることが屈辱と感じている人はもったない!国民の正当な権利です

生活保護を受けることを恥だとか屈辱と感じている人は多いです。 特に日本人には。 労働を美徳とする生き物だからでしょうか。 日本人の残念な気質は皇紀2679年の令和の時代になっても変わらないのは残念です。いまだに昭和の時代の古い考えの人がおおくいま…

年金払ってない人の老後は他の制度が補完するので大丈夫!?国民年金の免除、猶予申請の手続きは今すぐやるべき!

年金を払っていなくても老後は生活保護という別の制度があるので大丈夫です。 下手に働いて低い厚生年金をもらうよりも快適に生活ができます。 国民年金を合法的に払わず、将来満額の1/2をもらう方法 国民年金を合法的に払わず、将来満額の1/2をもらう方法な…